Posted by Fukumama
 
[スポンサー広告
動物病院
ムギを保護した時に、動物病院の先生から
1ヶ月後に血液検査をしましょうと言われていました。
今日はその検査日。

ムギ、結果をお知らせします。

・・・・・・。



大丈夫でしたよ。
悪い病気にはかかっていないと先生が言っていました。
本当に良かったね。

20100717-2.jpg

わかってたし。

ふくちゃんにもご報告。

20100717-3.jpg

「良かったわね、おチビちゃん。
そもそも、こんなにお転婆なのに病気の訳ないじゃない。」


折角なので、検査結果を撮ってきました。

20100717-4.jpg

今回の検査で猫白血病(FeLV)と猫エイズ(FIV)が陰性と診断されました。
(陽性の場合は青いマークの左側に線が表示されるのだそうです。)

検査の時は、お転婆の本領発揮!大暴れで先生と補助の方3人がかりで採血しました。
お世話をお掛けしました
検査結果を聞いた後は、止めの三種混合ワクチンを打って本日の診察終了。
出だしで大暴れしたので、体力を消耗したのか最後はややトーンダウンしてお尻にプチッとね。
先生には「ずいぶん肥えたなぁ」と言われました。
ムギ1100g、確かに肥えた。

お疲れさんでした。

Posted by Fukumama
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
良かったね‼
全英観戦しながらです(^-^)/(笑)
ムギよかったね(T ^ T)
ふくママ、パパに保護されたムギはそもそも運が強いから、ムギの人生スタートはちょっぴ試練だったけど、これからの人生は超HAPPY!に違いないよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今回、気が付いたのですが、このところずっと自分の名前を入れ忘れていたかも(゚o゚;;ごめんなさ~いm(_ _)m
2010/07/18 02:54 | URL | edit posted by あるる
Re: 良かったね‼
ありがとう~。
あとはハゲが完治すれば万事OKです。
我家も全英観戦中です。遼君頑張りましたね!
ムギのお腹にもポットバンカー(=ハゲ)あり。
こっちも頑張れー。
2010/07/18 22:31 | URL | edit posted by ふくまま
No title
こんばんは。大きくなったのですね。検査の結果もよくてよかったです。
ふくパパの言うとおり元気な子でしたね。
本当にありがとうございます。
2010/07/18 23:07 | URL | edit posted by すーよん
Re: No title
こんばんは。
本当に検査結果も良好で良かったです。
たった1ヶ月で顔付きも体格も随分変わりましたよ。
また会いに来て下さいね。
2010/07/19 00:23 | URL | edit posted by ふくまま
comment posting














 

trackback URL
http://fukubukuro629.blog118.fc2.com/tb.php/89-b716a5b3
trackback
