Posted by Fukumama
 
[スポンサー広告
エリザベスカラー
ムギ、伸びきって気持ち良さそうに寝ています。
でも、よく見ると・・・。



そう、エリザベスカラーをつけています。
子猫用はあまり売っていないので、クリアファイルを切ったふくパパの手作り。

20100704-1.jpg

先日、お腹に10円ハゲ発見!
すぐに獣医さんに診てもらいましたが、やはり皮膚病です。
まだ小さいのでお薬は塗り薬だけ、それと薬用シャンプー。
可愛そうだけどお薬を舐めてしまわないようにね。

20100704-4.jpg

それなあに?最近の若い子のセンスはわからないわ。

本人は相変わらず至って元気ですが
皮膚病は移りやすいので、ふくちゃんにも注意が必要。
しっかりケアして早く治そうね。


Posted by Fukumama
comment:1   trackback:0
[未分類
comment
kkk... ^ ^
こんばんは。ふくパパの愛情が一杯すぎる。早く治るといいですね。 
ムギの感触忘れられません。かわいかったぁ。
2010/07/07 23:51 | URL | edit posted by すーよん
comment posting














 

trackback URL
http://fukubukuro629.blog118.fc2.com/tb.php/78-96dde6f3
trackback
