Posted by Fukumama
 
[スポンサー広告
年功序列
新しいオモチャは、まず先輩から。

「猫社会の常識よ、おチビさん。」



ムギにはチューダーズの尻尾にひもを括りつけた私の手作りオモチャ!?

20100630-1.jpg

しかし、こんなモノでも、めちゃくちゃテンションのムギ。

20100630-3.jpg

こんなの初めてです!とっても楽すぃーです!!!

・・・あまりに不憫だ、ごめんよムギ。

20100630-4.jpg

「遊んだら喉が渇いたわ。」

・・・いえ、多分「シャーッ!!!」の言い過ぎではないかと。


ふくちゃん、ムギに向かって「シャーッ!!!」っとやっていますが、
実はあまり怒ってはいない様子。
なぜなら、先日「シャーッ・・ふぁぁ~」と、そのままあくびに移行していました。


Posted by Fukumama
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
そろそろ
もう、怖くないのも確認したよねー!
ふくちゃん、お姉さんは小さい子と遊んであげるんだよー(^-^)/
2010/07/01 06:18 | URL | edit posted by
AGAIN
こんばんは♪
ムギちゃんそんな大きくなったんですね。
テンションあがってる顔かわいいです。
ふくちゃんもシャーのいいすぎで喉がからからなんておもしろい。
グラスから飲む姿がきまってますね。
2010/07/01 23:19 | URL | edit posted by すーよん
comment posting














 

trackback URL
http://fukubukuro629.blog118.fc2.com/tb.php/72-b3752f0f
trackback
