Posted by Fukumama
 
[スポンサー広告
チェリー
はじめまして。
チェリーと申します。



何を隠そう、ムギの命を救ってくれたのは
チェリーのお家のお母さんとお姉さん。
お母さんがムギを側溝から救い出し、
お姉さんが植え込みから抱き上げてくれました。


ムギ、起きて。

20100628-3.jpg

お母さんとお姉さんにお礼は?

20100628-1.jpg

こんにちは、チェリー姉さん。
チェリーのお母さん、お姉さん、あの時は助けてくれて本当にありがとう。
お陰でこんなに元気になったよ。お家もすぐ近くだから遊びに来てね。


20100628-4.jpg

「ねえ、その赤頭巾どこで買ったの?」


チェリーはいつもお父さんとお家の周りをお散歩しています。
とってもキレイな猫ちゃんで、いつもお散歩の様子をチラチラ盗み見していた私です。
赤頭巾が似合い過ぎだよ、チェリー。



Posted by Fukumama
comment:2   trackback:0
[動物の輪
comment
初めまして
こんにちは。赤ずきんの姉でございます。
ふくちゃん初めまして。模様とたてがみがりりしいですね。ふくちゃんには落ち着かない毎日を過ごさせてしまいかたじけない。
ムギちゃんは元気でよかったよかった。奇跡の回復ぶりですね。ふくママ&パパの愛情いっぱいで幸せそうです。
思わず目を細めてしまいます。
2010/06/30 22:23 | URL | edit posted by すーよん
Re: 初めまして
すーよんさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
ムギは日に日に大きくなって、段々片手で持ち上げるのも大変になってきました。
きっと見たらビックリしますよ。
赤ずきんちゃんにも宜しくね。

2010/07/01 00:07 | URL | edit posted by Fukumama
comment posting














 

trackback URL
http://fukubukuro629.blog118.fc2.com/tb.php/71-5ea71b6e
trackback
