Posted by Fukumama
 
[スポンサー広告
気になる存在
ムギの登場以来、怖くて奥のお部屋に居る事が多かったふくちゃんも
段々、いつものリビングに出てくるようになりました。



ムギのお部屋はふすまを隔ててすぐ隣。
このお部屋の物音にはかなり敏感。
まだ暫くは家庭内別居だよ。

20100622-2.jpg

そのふすまを隔てた向こう側では・・・。

20100622-3.jpg

もうすっかり飼い猫ちゃんのお顔です。
寝起きは気持ちが良いのか、すごく大きな音でゴロゴロのどを鳴らしています。
とても元気なので、病院で頂いた風邪薬も量を減らしてあげています。
目にも留まらぬスピードで部屋の隅から隅へ瞬間移動
驚異のジャンプ力 キャットタワーなんてチョロいチョロい
おトイレもバッチリ



Posted by Fukumama
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
会えるかなぁ
家庭内別居うけました(笑)。
8月までムギちゃん、ふくちゃん一家のところにいるかなぁ。
会えるといいなぁ。
2010/06/23 00:17 | URL | edit posted by あるる
Re: 会えるかなぁ
ムギは本当にいい子です。
だからきっと早くに里親さんが見つかると思うのです。
8月にはもう嫁入りしているかもしれませんねー。
その前に会いに来て下さーい。
2010/06/23 00:41 | URL | edit posted by Fukumama
comment posting














 

trackback URL
http://fukubukuro629.blog118.fc2.com/tb.php/65-5f1deddc
trackback
