Posted by Fukumama
 
[スポンサー広告
定番の場所
すっかり定番になってしまったこの場所。
隙間に立つと、ちょっとスリムに見えるふくちゃん。
少しずつムギと仲良くなろうね。



「いやぁ~!!」

20100621-2.jpg

と、ふくちゃんが言った訳ではないが、
やはり、気になっている様子。

<本日のムギ>
20100621-3.jpg

シャンプーしたらフワフワの毛がとっても可愛い!
獣医さんも言っていましたが、少し長毛になるかもしれません。
甘えん坊で、夜はふくパパの顔にピッタリくっついて寝ています。
ひとたび起きると動きが早くて、私の実力では写真が上手くとれませーん。


Posted by Fukumama
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
かわいい!
美人3人に囲まれて過ごせるなんてふくパパラッキー(o^^o)
と、美人3人と書きましたが、ムギちゃんは女の子⁈
ふくちゃ~ん!はやくそこからでておいで!
2010/06/22 00:39 | URL | edit posted by あるる
あっ。
女の子って書いてあった。失恋しました。
やっぱり、ふくパパ、ハーレムだぁ(笑)。
2010/06/22 00:42 | URL | edit posted by あるる
comment posting














 

trackback URL
http://fukubukuro629.blog118.fc2.com/tb.php/64-a7d86434
trackback
