Posted by Fukumama
 
[スポンサー広告
加トちゃん? オマケ・・・札幌帰省
へ、へ、へっっ!



・・・・・

20150715-2.jpg

そんなクシャミはしないよ、

20150715-3.jpg

加トちゃんじゃないんだから。


-  札幌  -

甥っ子の結婚式に参加するために、久しぶりの帰省~

20150715-6.jpg

札幌で育ったのに、時計台の中に入った記憶がない。
色々な資料があって、なかなか面白かった。

続いては「マッサン」で一躍有名観光地になった余市へ。

20150715-4.jpg

ニッカのステンドグラス。
とってもキレイ!待ち受けにしたいくらい(笑)

こちらはドラマでもよく出てきたポットスチル。

20150715-9.jpg

続けて、くまさんの家とニシン御殿跡。

20150715-5.jpg

帰省するとお鮨と味噌ラーメンは絶対食べる!
余市では道路沿いで、甘くて美味しいサクランボを5パック1000円で買った!
でも実家の冷蔵庫に忘れてきたー。少ししか食べてなかったのにぃ。

20150715-7.jpg

沢山のお友達にお祝いしてもらって、甥っ子の結婚式はとても良いお式になりました。
気持ちの良い札幌の青空の下、ガーデンで美味しいシャンパンをぐいぐい頂きました~。

20150715-8.jpg

お二人とも末永くお幸せにー







Posted by Fukumama
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://fukubukuro629.blog118.fc2.com/tb.php/531-80633b68
trackback
