Posted by Fukumama
 
[スポンサー広告
サマーカット秒読み
飼い主の手抜きにより、四方八方に乱れまくるふくちゃんの毛
来週、サマーカットに行ってきます!



うねってます、うねってます。
暑さが本格化する前に切ってこようね。

20140617-2.jpg

天然ショートは楽ちんでいいねー。

20140617-3.jpg

<金沢のお菓子>
お友達のすーよんさんから、また美味しいお菓子を頂きました。
あっ、撮影にムギ乱入!

20140617-4.jpg

「甘納豆 かわむら」
包装も箱もおしゃれ。

20140617-5.jpg

箱を開けて、またおしゃれ!

20140617-6a.jpg

中身は優しい味の色々なお豆。丁寧に作られているのがわかります。
味だけでなく見た目もほっとするようなお豆さんたち。

20140617-7.jpg

いつもながら、美味しくてキレイなお菓子をありがとう。
今回もあっという間になくなりましたー。

Posted by Fukumama
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://fukubukuro629.blog118.fc2.com/tb.php/506-319358a8
trackback
