Posted by Fukumama
 
[スポンサー広告
シルク・ド・ムギ
この方には大いに反省して頂かなくてはなりません。

20140606-1.jpg

ふくちゃんがベランダに出ると、

20140606-3.jpg

いつも羨ましそうにしていたムギ。

20140606-2.jpg

このように、身軽であるが故、ベランダの手すりに飛び乗って滑り落ちてはいけないと、
可哀想だけれど外には出していなかった。(我家は5階)

20140606-4.jpg

数日前の夜、物音がしてベランダをみたら・・・!!!!!
いるいる、サーカスのスターのように得意気に手すりの上を歩く猫一匹。
おまけにヨロヨロと方向転換までしている。
勝手に網戸を開けて脱走。ムギ~!!!

20140606-5.jpg

たった一人、シルク・ド・ムギのワンマンショーの観客となった飼い主。
膝はガクガクするわ、手の平はびっしょりになるわ。

即、アマゾンで網戸ストッパー購入。

Posted by Fukumama
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
リードデビューはいかがでしょうか?
2014/06/06 22:38 | URL | edit posted by すーよん
Re: タイトルなし
すーよんさんへ
いや~、ホントにね。
首輪もかなり抵抗するけど、つけると外に出られるよ~って
教えてリードにしようかな。
外にも出してあげたいしね。
チェリコのように嬉しそうにリードでお散歩してくれたらいいのにー♪
2014/06/06 23:00 | URL | edit posted by Fukumama
comment posting














 

trackback URL
http://fukubukuro629.blog118.fc2.com/tb.php/505-f1006c99
trackback
