Posted by Fukumama
 
[スポンサー広告
リラ冷え
駆け足で札幌に帰省。
帰省中、寒い日が続いて、まさに「リラ冷え」。
(5月のライラックが咲く頃に、一時的に寒さが戻ること)
名古屋に着いたら、そこは梅雨を予感させる軽い湿度・・・。

相変わらず、クールなお出迎えのふく姫。



2匹の仲も相変わらずで。

20140522-2.jpg

緊張感がみなぎる。そして、軽くふくちゃんのパンチ炸裂!

20140522-3.jpg

カーテンの陰でいじけるムギ。だだいま、ムギ姫♪

20140522-4.jpg

今回も色々と美味しいものを食べたけれど、
すぐに口をつけてしまって写真を撮り忘れ。

201405-s-1.jpg

5月は姉、甥っ子、そして私もお誕生日なので合同でお祝い♪

201405-s-2.jpg

そして、母と一緒にAtsushiのコンサートへGo!
いや、いや、いや~、カッコ良かった~!

201405-s-3.jpg

atsushi-music.png

その少し前には、玉置浩二のステージも観てきました。
相変わらずの歌唱力に大満足。

tamaki.jpg

今度こそ、暖かい時期に変えるぞー!


Posted by Fukumama
comment:8   trackback:0
[未分類
comment
Happy birthday
まま、たんじょうびおめでとう。ちゃんとダイエットするね。(ふく)
ムギもライラック食べたいムギ)
2014/05/23 07:43 | URL | edit posted by ムギ、ふく
Re: Happy birthday
サンキュ~姫達♪
2014/05/24 00:00 | URL | edit posted by Fukumama
お誕生日おめでとうございます
お誕生日おめでとうございます。
北海道いいなぁ。
写真とるまえに食べちゃうくらい美味しそうなものいっぱいってことですねー。
昨日から名古屋に帰ってきました。
またまたよろしくお願いします。
ふくちゃん、痩せました?
2014/05/25 00:53 | URL | edit posted by すーよん
Re: お誕生日おめでとうございます
すーよんさんへ
ありがとうございます♪
そして、お帰りなさーい^^
またご近所になるので、
是非是非、遊びに来て下さいませ。
ふくちゃん、相変わらずです(笑)
いや、むしろお腹周りが・・・。
もう少ししたら、またサマーカットですから
「野球少年」に会いに来てね。
2014/05/25 22:14 | URL | edit posted by Fukumama
ご無沙汰してました
なんだか日本中変な天気ですよねー。

改めましてお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*

すっかりご無沙汰しちゃいました。
私、定期的になにかをするってことが仕事を辞めてからダメダメみたいでー( ̄▽ ̄)
ご無沙汰している間にムギちゃんがずいぶん大きくなったような。
2にゃんにも全然会えてないから、次回の帰省の時には会いたいなぁー。
2014/05/26 19:19 | URL | edit posted by あるる
Re: ご無沙汰してました
あるるさんへ
ありがとう~♪本当にお久しぶり。
お天気は暑かったり、土砂降りになったり、
もう体がついていきません。
ニャンズも元気なので、帰省の際には
是非また足を伸ばして遊びに来て下さいな^^
2014/05/27 00:21 | URL | edit posted by Fukumama
会いたかったな
札幌に帰っていたんだね^ ^

本当に寒かったもんね!
なんって私は福岡に旅行に行っていた。

また、帰ってきてくださいな!
我が家のワンちゃんも元気でいるから〜遊びに来てください。

私も名古屋に行くから、付き合ってくださいね!
2014/05/27 23:30 | URL | edit posted by ゆきちゃん
Re: 会いたかったな
ゆきちゃんへ
そう、駆け足で寒~い札幌に帰って、ラーメン食べて、
Atsushi見て、帰って来ました。
福岡?!相変わらずフットワークが軽い!
今度は大阪のH子のところで集合して、食い倒れしようよ~。
名古屋でも待っているけどね。
札幌、今度こそ暖かい季節にゆっくり帰るぞー。
2014/05/27 23:55 | URL | edit posted by Fukumama
comment posting














 

trackback URL
http://fukubukuro629.blog118.fc2.com/tb.php/504-d2bb200e
trackback
