Posted by Fukumama
 
[スポンサー広告
セクスィ
お部屋のソファを壁側に移動させてみた。
ふと見ると、ふくちゃんがこんな格好でグルーミング。
セクスィよ、ふくちゃん。
でも、お尻からずり落ちないように気をつけて下さいな。



2匹ともソファの背がお気に入り。

20140112-2.jpg

ふくちゃんの足がリラクックス度を表している。

20140112-3.jpg

ムギ、かろうじてふくちゃんの尻尾にタッチ。
後ろ足に触ると、ド叱られるから気をつけてよ〜(笑)

20140112-4.jpg

- お土産 -

義兄がお仕事でオリンピックの開催地ソチに出張して、
お土産にチョコレートを買ってきてくれた。

この赤ちゃんのパッケージ、インパクトあり過ぎでしょ!(笑)
お店に並んでいたら、私も絶対に買うと思う。

20140112-5.jpg

リスちゃんのチョコがこれまた美味しかった〜。
ご馳走様でした。



Posted by Fukumama
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://fukubukuro629.blog118.fc2.com/tb.php/490-d892fc3f
trackback
