Posted by Fukumama
 
[スポンサー広告
寝正月
大きいふくちゃんの方が前・・・巨大だ(笑)
しかもムギは寄り目でよそ見。



2014年この2匹の距離は縮むのか?

20140105-2.jpg

うたた寝。

20140105-3.jpg

本気寝。
お正月中、ムギは寝まくっていた。

20140105-4.jpg

クリスマスにお友達のすーよんさんが遊びに来て、
金沢の美味しいものを沢山お土産に持ってきてくれました♪

20140105-5.jpg

姫ダルマの美味しい日本酒や日本版フォーチュン・クッキーのような辻占い。
それ以外にもかぶら寿しやとり野菜味噌♪ご馳走様でした〜!

20140105-6.jpg

辻占いは優しい味と色の和菓子。
真ん中に一言書かれた小さな紙が入っています。
ステキだ。

美味しいものを沢山頂いたこのお正月。
次回の更新も食べ物シリーズになりそう。

・・・明日から真剣ダイエット!

Posted by Fukumama
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
これはムギが小さく見えますね。
チェリコも入れたら、チェリコ大貧民になっちゃう。
でも食欲はすごいですよ。

辻占、結果どうでした?
ブロ友の記事みたら、あなただけが いい事重なる
って続けてた人がいました。

しかし、二匹最初を考えたらめちゃめちゃ仲いいですね。
2014/01/11 01:20 | URL | edit posted by すーよん
Re: タイトルなし
すーよんさんへ
辻占いは色々出て忘れてしまったのですが、
「なせば成る」的な内容とかね、色々楽しめました。(笑)
2匹の写真にチェリコが加わったら、
多分、ふくちゃんは「進撃の巨人」状態ですわー。
2014/01/12 17:07 | URL | edit posted by Fukumama
comment posting














 

trackback URL
http://fukubukuro629.blog118.fc2.com/tb.php/489-81eafe13
trackback
