Posted by Fukumama
 
[スポンサー広告
サマーカット直前
今週、いよいよサマーカットにするふくちゃん。



去年は1週間引きこもりになってしまった
今年はどうかなぁ。

20130707-2.jpg

天然ショートカットのムギにとっては他人事。

20130707-3.jpg


<沖縄-2013>
今年も行ってきました、沖縄。
駐機すると、丁度ジンベイザメジェットが

20130627_100042[1]

まずはお昼を食べて、ブラブラと国際通り、やちむん通り、公設市場へ。
歩道に以前はなかったプレートがあちらこちらに。

20130627_141253a[1]

まずは地元猫ちゃんにご挨拶。
とってもお痩せの黒猫ちゃん、ムギの半分位だよ~。

20130627_134316[1]

こちらは公設市場のあるアーケードで暮らすお店の看板猫ちゃん達。
”The やぶにらみコンビ”
別々のお店の子ですが、どちらも見かけによらずフレンドりー

20130707-neko.jpg

青い海~、でも少し潮が強かったせいかお魚一匹も見えず(涙)

20130630_111237[1]

ヤドカリはなぜかいつも慌てている(笑)

20130628_172117[1]

ハイビスカス、きれい!

20130628_133128[1]

そして、今回も行ってしまったローカル色満載の道の駅。

20130628_175758[1]

ヤギのお肉はちょっとクセがあるそうです。ジンギスカンみたいなもんかな?

20130707-yagi.jpg

野菜達、デカイ、デカイ!

20130707-yasai.jpg

立派なシーサー君。

20130629_144351a[1]

ゴルフ場には期待感満々でどんどん寄って来るアヒル達。
手ぶらでごめんよ~。

20130707-ahiru.jpg

最後はマンゴーパフェで締めくくった今回の沖縄。

20130630_141919[1]

満足~!
沖縄大好き






Posted by Fukumama
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
沖縄うらやましい。
きれいな景色と、おいしい食べ物でいいですね。
ヤギさん食べましたか?

Fukumama、猫の大きさ、ムギやフクちゃんと比べてはいけません!!
二匹ともちょっとぽっちゃりさんですよ。かわいいですけどv-10

あー、金沢の近くのシャーっていう猫、今日シャーっていわなくなりました。子猫が二匹増えてました。

シーサーの写真、たてがみと、胸の感じがふくちゃんそっくり。
サマーカットしたら。。。ちょっと違うくなりそうですね。
名古屋相当暑そうですが。。。お体にお気をつけて
2013/07/10 09:35 | URL | edit posted by すーよん
Re: タイトルなし
すーよんさんへ
沖縄はやっぱりいいですねー♪
沖縄の子供達の多くは可愛がっていたヤギが突然姿を消すという
体験をしているそうです・・・つまり・・・。
そんな話を現地の若い女の子達が屈託なく教えてくれました。

そうですよねぇ、他の猫ちゃん達が痩せっぽちなのではなく、
我家が重量級なんですよね~。
金沢の地元猫ちゃん、やっと心を開きましたか!
この先が楽しみだね。
ふくちゃん、今日サマーカットに行ってきました。
どうやら、去年程のショックはないようでひと安心♪
2013/07/10 19:18 | URL | edit posted by Fukumama
ご無沙汰しております!
ふくちゃんのサマーカット!ご自慢の長毛がなくなる!去年も夏にサマーカットでしたっけ?
だとすると、あれから一年⁈早い(T ^ T)
ふくちゃん、また切られたら拗ねちゃうかしら?
2013/07/10 23:49 | URL | edit posted by なにゃ
Re: タイトルなし
なにゃさんへ
こんにちは~、こはくちゃんもチィ君も元気ですか?
ふくちゃん、昨日カットに行ってきました。
どうやら昨年、カットの後は涼しかった事を覚えていたのか
今年は引きこもることなく、涼しげに過ごしています。(ホッ♪)
ムギは様子の変わったふくちゃんにまとわりついていました(^^)
2013/07/11 22:31 | URL | edit posted by Fukumama
comment posting














 

trackback URL
http://fukubukuro629.blog118.fc2.com/tb.php/465-911160d7
trackback
