Posted by Fukumama
 
[スポンサー広告
また欠伸
ムギはよく欠伸をする。



しかも豪快に。

20130526-2.jpg

あーあ、女の子が・・・

20130526-3.jpg

すごい・・・全開だ

20130526-4.jpg

「はふっ」っとね。
あ、NHK連ドラ「あまちゃん」のじっちゃま役、
蟹江敬三さんみたいな顔だ。

20130526-5.jpg

すんません。
今日も豪快な欠伸をありがとう。


今日、お友達が飼っていた猫のクーちゃんが天国に向かいました。
天国で、一緒に暮らした仲間達と元気に再会していますように。


<今日のコンサート>
シルク・ド・ソレイユの「Michael Jackson The Immortal」
とっても楽しみにしていた舞台♪
パフォーマンスだけではなく、映像との融合がスゴイ!!
演出や舞台装置も
踊れないけど、踊りたくなります!

main01.jpg

そういえば、初めて買った外人アーティストのアルバムは「Off the wall」。
もちろん”レコード”、LPというヤツです。
CDで買いなおさなくちゃ。




Posted by Fukumama
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
お久しぶりです
ムギ、相変わらずで安心しました。
これからフクちゃんが辛い暑い季節がやってきますね。
また超不機嫌になっちゃうのかしら。
相変わらず楽しく読ませてもらってます。
今後も楽しみ。
2013/06/13 18:47 | URL | edit posted by すーよん
Re: お久しぶりです
すーよんさんへ
こちらこそ、ご無沙汰です~。
いよいよ今年も湿度&暑さがやってきましたよぉ。
でも、そちらも暑そうですね。
ふくちゃんは来月には、またサマーカットの予定です。
そしてムギには今年もアイスノンを準備。
仔猫の時から夏はアイスノンの上で涼んでますから♪
次はいつこちらに帰って来るのかな?
2013/06/14 00:22 | URL | edit posted by Fukumama
comment posting














 

trackback URL
http://fukubukuro629.blog118.fc2.com/tb.php/461-9c6b798d
trackback
