スポンサーサイト
Posted by Fukumama
 
[スポンサー広告
ハーネス
暖かくなったら、ふくちゃんのダイエットのために
お散歩に連れて行こうと計画中。



そこで、初めてハーネスを買ってみました。
胸当てがついていて、前足だけを通すタイプ。

20130316-2.jpg

ふくちゃんの反応はというと・・・固まりました(汗)
動かないとダイエットにならないんだよねー。
普段は首輪もしないから仕方ないか。
暫くはお部屋の中でつけて歩く練習。

ムギもつけてみるかい?

20130316-3.jpg

「No thank you」


<FANKY MONKEY BABYS>

fmb1_s.jpg

今月初めになりますが、ダンナと共にラストコンサートに行って参りました♪
「ヒーロー」の曲が始まると、会場のお父さん達が次々と大型スクリーンに
映し出されました。
隣ではズバリお父さん世代のダンナが「映されたらどうしよう~!」(笑)
これで解散なんて残念!
楽しくて、元気になるコンサートでした♪


スポンサーサイト
Posted by Fukumama
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
うちもダイエットミッションの時に考えました、散歩。
ハーネスも買いました。
装着してみると…、耳は後ろに向くわ、目はやぶにらみになるわ、「テコでも動かん」的なオーラは出るわ…。
どうにもならずにお蔵入り。
散歩でダイエットミッションは大失敗に終わりました。
ふくちゃんは成功するといいですね。
2013/03/18 13:17 | URL | edit posted by ナオ
こんばんは。
ふくちゃん似合ってますね~。
チェリコも最初は固まってましたよ。
でもそれつけると外に行けるとわかってから、
リードもっていくと、走って玄関口に行きます。
目もらんらんしてるし。
またそろそろお会いしたい季節です。
2013/03/20 23:15 | URL | edit posted by すーよん
Re: タイトルなし
ナオさんへ
ご無沙汰してます♪
そうですか、ナオさんのところもチャレンジしたのですねー。
「目はやぶにらみ」って、ウケる~(笑)
ふくちゃんは私がハーネスの付け方を間違えて、
たすきがけみたいになった時も、ガッチリ固まっていました。
大型猫って体型も似るけれど、頑固な性格も似ているのかもしれませんね。

2013/03/21 23:18 | URL | edit posted by Fukumama
Re: タイトルなし
すーよんさんへ
チェリコのお散歩姿は本当に楽しそうですもんねー♪
最近は遭遇する機会が減って残念~。
ふくちゃんもあんなふうにお散歩出来るようになるといいな。
ちなみに、ムギにハーネスを付けようとしたら、
放せ!放せ!の大暴れでした・・・予想通り。
引越後、部屋が片付いたらお招きしたいと思いつつ1年が過ぎました。
もう片付く事はないと確信したので、遊びに来て下さい^^
2013/03/21 23:26 | URL | edit posted by Fukumama
comment posting














 

trackback URL
http://fukubukuro629.blog118.fc2.com/tb.php/451-b94c2544
trackback
