スポンサーサイト
Posted by Fukumama
 
[スポンサー広告
完全復活
お陰様でサマーカットショックから完全復活したふくちゃん。
そして、ムギの陣中見舞い。



ふくちゃんの様子を伺うムギ。
その視線には既に緊張感が漂う。

20120727-2.jpg

完全復活を裏付けるふくちゃんの目ジカラ。
嬉しいようなビビるような複雑な心境のムギ。
(ムギの半イカ耳に注目!)

今はクレームとも甘えとも取れる声で色々オシャベリ中のふくちゃん
頭にきたけど涼しい、恥ずかしいけれど身軽・・・みたいな。
この事件の最中、7/24にお誕生日を迎えたのであった。


スポンサーサイト
Posted by Fukumama
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
前回は無記名投稿になってしまい失礼しましたm(_ _)m
ふくままのカンは大当りでございますσ(^_^;)
夜更かしは得意の私でしたσ(^_^;)

ふくちゃん完全復活およびお誕生日おめでとう\(^o^)/
って書いたけど、ふくちゃんのお誕生日であってます?
ふくままもそろそろだったような。

2日連ちゃんでサッカーの応援に燃え、開幕式をライブで見たい私は今寝るべきかこのまま起きているかで悩み中です(。-_-。)
悩みながらもダビングしてあった映画のDVDを見ちゃって今すが…。
クマ決定ですが、毎日元気で応援しまーす(笑)。

そういえば、ふくままから裏ドリの話を聞いて横アリの3次先行を申し込んでおいたら当たっちゃいました(*^^*)
12月23日にこっちへなんてこられないですよね?
まだ、誰と行くかは決めていないので万が一来られそうなら連絡ください(^_−)−☆
2012/07/28 01:00 | URL | edit posted by あるる
ふくちゃん、お誕生日おめでとうでした!!

ふくちゃんのお喋り、聞いてみたいです。
なんとなく想像はしているんですけど(笑
あの目力の奥に、そのお喋りの真相が隠れているのですね!
やはり女のコだから、お喋りが好きなのかしら?
賑やかで、楽しそう♪
ムギ姫は、イカ耳になってもふく姉さまの側にいたいのですね。
イカ耳と、その目線、可愛い・・・。
2012/08/01 15:24 | URL | edit posted by tobutori
Re: タイトルなし
あるるさんへ
毎日、Liveでオリンピック観戦していますか?
私は午前1時が限界です。付き合っている猫達はというと
ふくちゃんは夜に強くしかも早起き、ムギはお子ちゃまなので
朝も夜もグーグーzzzです^^
裏ドリの件、ありがとう。
別途連絡の通りでーす。
まだ暫く寝不足が続きますが、頑張って応援しましょう!
2012/08/02 00:03 | URL | edit posted by Fukumama
Re: タイトルなし
tobutoriさんへ
ありがとうございます。
今年は押入れの中で迎えるお誕生日になってしましました(汗)
復活後は本当に大きな声でお話しています。
ムギは毎日ふくちゃんにからんでは、眉間に連続空砲パンチをくらい、
それでも側に寄っていきます^^
女の子同士のせいか、流血にならないのが幸いです。
tobutori家も皆な穏やかですよね♪

2012/08/02 00:08 | URL | edit posted by Fukumama
comment posting














 

trackback URL
http://fukubukuro629.blog118.fc2.com/tb.php/416-4ffd2877
trackback
