Posted by Fukumama
 
[スポンサー広告
達成感
ふくちゃんが見つめる先はいつも・・・

20120129-1.jpg

何かをしでかしているムギ。

20120129-10.jpg20120129-11.jpg20120129-12.jpg


タンスの横にまとめておいたクリーニングのハンガーをかき出して散らかし中!

20120129-2.jpg

悪びれたふうもなく、

20120129-3.jpg

むしろ達成感に浸った様子で、

20120129-4.jpg

ふくちゃんの前を通り過ぎるムギ。
・・・実はこの後、ふく姉ちゃんのパンチをくらった。


先週、お休みを取って札幌へ帰省しました。
連日マイナス日(最高気温がマイナス)という超冷え冷え状態。
でも、お肌は締まって調子が良くなります。

201201-s4.jpg

時計台の写真を撮ったのは初めてかも。

201201-s1.jpg201201-s2.jpg201201-s3.jpg


滞在中、姉と二人で時計台側のクロスホテルでランチ♪
前菜&デザートがビュッフェ、小パスタがメインというランチ。

もー!とにかく美味しくて見た目もキレイ!
前菜も撮ったのですが、盛り過ぎのためボツ。
一番左のバターバルサミコソースのデザートは本当に

右端はスーパーで見慣れぬポテトチップスとかっぱえびせんを発見してゲット。
(関東では発売しているのかも?)
北海道ではよくリサーチ的に飲食メーカーが新製品候補を売り出す事があります。
その昔は、ファンタレモンやファンタゴールデンアップルなんてのもありました。

最後に、本日札幌から帰って来た時の2匹の様子。

20120129-s2.jpg


喜んでいる・・・か?


Posted by Fukumama
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
ムギちゃん的には 何も悪い事はしていない(笑)
ふくちゃんはあ~あって感じなのかな~

札幌 ずっと真冬日だから・・・
10年ぶりの寒波らしいですよ
そちらは暖かいんでしょうね~
2012/01/30 19:56 | URL | edit posted by reecaty
WO~W!
こんにちは。
なんかムギ冬毛?
ふくちゃんよりすごい貫禄ありませんか?
ふくちゃんの観察具合ナイスです。
北海道もおいしいものの宝庫ですもんね。

現在こちらは雪三昧です。
2012/02/01 18:28 | URL | edit posted by すーよん
Re: タイトルなし
reecatyさんへ

ムギは春で2歳になりますが、
まだまだイタズラ盛りです^^
ふくちゃんは殆どイタズラをしなかったので、
ムギを飼ってから私達飼い主も驚きの連続です。
猫によって、こんなに違うのですねぇ~。
2012/02/05 23:00 | URL | edit posted by Fukumama
Re: WO~W!
すーよんさんへ
ムギは冬毛+増量により、丸々しています^^
あの華奢だったムギは何処へ・・・って感じです。
北陸地方の豪雪!我家でもすーよんさんは
大丈夫かと心配していたところですよ。
雪国で初めての冬がこの豪雪+寒波とは。
北海道と同じで建物の中は暖かいのでしょうが、
風邪など、気をつけて下さいねー。
2012/02/05 23:09 | URL | edit posted by Fukumama
comment posting














 

trackback URL
http://fukubukuro629.blog118.fc2.com/tb.php/384-b8a21479
trackback
