Posted by Fukumama
 
[スポンサー広告
Merry Christmas!
昨日からの3連休、毎晩クリスマスメニュー
(明日もね)



Cheers!

20111224-2.jpg

プレゼントは

20111224-3.jpg

どこだ?

20111224-4.jpg

チキンにも生クリームにも興味なし。
無欲のふくちゃん。

20111224-5.jpg20111224-6.jpg
生ハム&ラ・フランス 美味しい~♪今年のケーキ FORTISSIMO H♪


こちらは先週末に行って来ました。
シルク・ドゥ・ソレイユのKooza

20111224-7.jpg

思ったよりもすぐ近くで見る事が出来るので迫力満点!
中でも噂通りホイール・オブ・デスという巨大ホイールを使ったパフォーマンスはスゴイ。
見ているだけなのに怖いよ~!
別の意味で驚異なのはコントーションという軟体動物のような
3人のお姉さん達が繰り広げるパフォーマンス。
同じ体の作りとは思えません。


そして、クリスマスイブの本日は葉加瀬太郎のコンサート。

20111224-8.jpg

才能があるだけではなく、とっても楽しい人。
情熱大陸のテーマソングではみんなジュリアナのような扇子を振り回しますが、
如何せん観客の年齢層が高いため手首が硬い。
回すというよりは”扇ぐ”(笑)
演奏も映像も素晴らしコンサートでした。



Posted by Fukumama
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
我が家も3日間クリスマスメニューでした(笑
天皇誕生日なのに「いいのだろうか…」と思いながらのスタートでしたが、今日は実家で締めくくりました。☆
素敵な毎日は大歓迎です。

葉加瀬太郎さんのコンサートに行かれたのですね、いいなぁ~♪
以前はよく家の中、車の中と聴いていました。

ムギちゃんは、ご希望のプレゼントを見つけられたのかしら…?
2011/12/25 23:52 | URL | edit posted by tobutori
Re: タイトルなし
tobutoriさんへ
tobutoriさんもクリスマスメニュー3連発でしたか^^
この後にはお正月メニューも待っているし・・・
ふくちゃんやムギを小太りだのコロコロだのとは
もう言えません。
tobutoriさん宅のニャンズは元気ですか♪
我家は短毛のムギがさずがに寒そうにしています。
葉加瀬太郎さん、本当に良かったです♪



2011/12/28 00:18 | URL | edit posted by Fukumama
comment posting














 

trackback URL
http://fukubukuro629.blog118.fc2.com/tb.php/374-079cbb4b
trackback
