スポンサーサイト
Posted by Fukumama
 
[スポンサー広告
対照的
不満顔全開のふくちゃん。
理由は、動物病院で年に一度のワクチン接種をしてきたため。



ふくちゃんとは対照的に、2段積みの座布団の上でご満悦のムギ。

20111211-2.jpg

気持ちがいいのか、段々傾いていくムギ。

20111211-3.jpg

動物病院で少し体重が落ちた事を褒められたふくちゃん。
・・・でも、「痩せたんですよー」って自己申告して
やっと気づいてもらえたんですけどね。


スポンサーサイト
Posted by Fukumama
comment:3   trackback:0
[未分類
comment
うふふ、年に1度の健診ですもんね、ふくちゃんお疲れ様です。
我が家も先月、ミーちゃんとジンくんがワクチン接種でした。
毎年のことですが、診察台の上で匍匐前進をするミーちゃんは、見モノなんです(笑

座布団の上でご満悦のムギちゃんに、わたしもそれを見ながらニンマリと傾きました。☆
2011/12/12 22:54 | URL | edit posted by tobutori
ワクチン接種!お疲れ様です!
不満顔のふくちゃんも、お目目がウルウルっとしてカワユイですよ~。
でも、ふくちゃん、ダイエット中なのですか?
その毛量では、先生も気付くのが難しいかも。(*^∀^*)

むぎちゃんは~。お顔もお目目も「ω」も、まぁるくって、
ほんっっと、カワイイです。
横から見てた旦那さんが、「女の子」ってお顔してるね~。って言ってました。
傾いてるの?よし。アタシも一緒に、傾いちゃお!(≧∀≦)
2011/12/13 07:40 | URL | edit posted by ティティ
tobutoriさんへ
ミーちゃん&ジン君もワクチン接種でしたか。
ミーちゃんの匍匐前進、目に浮かぶようです^^
我家も同じようなものです。
注射が終わって帰ろうと抱き上げると、
診察台の上には肉球から出た汗の跡がベッタリ!
猫も手に汗握るんですねー。


ティティさんへ
ムギは「女の子」の仮面を被って、
実は中には”おじさん”が入っているんじゃないか・・・
と、しばしば思う事があります^^
ちなみに仔猫の頃はETでした(笑)
ノコちゃん、具合は良くなりましたか?
沢山食べて、早く良くなるといいですね。
2011/12/15 00:19 | URL | edit posted by Fukumama
comment posting














 

trackback URL
http://fukubukuro629.blog118.fc2.com/tb.php/371-3ddabc1f
trackback
