スポンサーサイト
Posted by Fukumama
 
[スポンサー広告
セクハラ
ムギのマズルも可愛いが



私にとってはムギ尻もかなり魅力的

20111129-2.jpg

ついポフポフと触ってしまいます。

20111129-3.jpg

この「二倍、二倍」ってフレーズ、
今どきどの位の人に通じるんだろうと思いながらつい書いてしまいました。
・・・昭和やねぇ。

スポンサーサイト
Posted by Fukumama
comment:6   trackback:0
[未分類
comment
ぷぷぷ…。
「2倍、2倍」、普通にそのフレーズでブログを読んでいました。^^;

ムギ姫のお尻は魅力的ですね☆
我が家はオスばかりですが、ミーちゃんがモンローウォークをするので、同じくお尻をポフポフと触っております。
あのモンローウォークは、眺めるだけでも癒されます。♪
母失格か…^^;
2011/11/29 20:41 | URL | edit posted by tobutori
Re: タイトルなし
tobutoriさんへ
えーっ!!「二倍二倍」わかりますかー!?(笑)
猫のお尻、可愛いですよね~♪
長毛種はちょっと隠れてしまうのが残念です。
ところで、私も前回と今回のパブコメには参加しました。
本当に微力だなと感じますが、何事も出来ることから少しずつ、
一歩ずつだと思っています。
お休みしてエネルギーを充電したら、またブログを再開して下さいね。
ふくぶくろはマイペースでやっていますので、遊びに来て下さい^^
P.S. ジン君とムギ似の仔のブログ見ましたよ~。もう、可愛くて可愛くて♪
2011/11/29 23:58 | URL | edit posted by Fukumama
初めまして!
むぎちゃん!!すっごくカワイイですね~。
見上げてるお顔は大好物です。(*´д`*)
でお、そんな見上げ顔が、ウチのちっこいのに似てます。^^
むぎちゃんみたく、可愛くなるといいなぁ。
でも体重は、むぎちゃんを追い越しちゃいそうな予感。^^

ふくちゃんもカワイイですね。
おしゃれな「マスク」を被っているような特徴的な柄♪
ふっかふっかなボディ~。抱き心地が気持ち良さそう~~。

また寄らせてくださいね!
2011/12/01 07:40 | URL | edit posted by ティティ
クーちゃんの後ろ姿は…。
こんにちは。
クーちゃんの後ろ姿は、まるでニッカーボッカーを履いてる様です…。

2倍2倍…知ってますよ、私も。
しかも、パジャマ来た姿も脳裏によみがえって…。
布団ですよね?確か。
2011/12/02 10:49 | URL | edit posted by ナオ
こんにちは~

たしかに、ムギちゃんのぷくっとしたマズルと、ぽふぽふのお尻は触りたくなりますよね~
どこをとっても本当に可愛いです^^

パブリックコメント、わたしも提出しました。
ちょっとずつでも、何かできればな~と思います^^

二倍二倍、、、なんでしょう??
なにかのコマーシャルのセリフでしょうか??

2011/12/03 00:57 | URL | edit posted by シェラ
Re: タイトルなし
ティティさんへ
改めて、始めましてFukumamaです。
ノコ君を見ていると、1年位前のムギを思い出します。
でも、我家の姫はお転婆でお転婆で、
ノコ君のようにおっとしたところは全くありませんでした^^
ムギは現在、絶賛増量中なので
体重はいい勝負になるかもしれませんよー。
また、遊びにいきますね♪

ナオさんへ
長毛種のお尻はまさに”ニッカポッカ”ですよね。
ふくちゃんもニッカポッカに白足袋姿でフリフリ歩いています♪
「二倍二倍」、その通り!丸八真綿という会社のCMです。
何せナオさんはシャーロック・ホームズ好きの某部長が言った
「わっかるかなぁ、わかんねーだろーなー」って
私達でもひっくり返るほど古いフレーズを知っていましたからねー。
我家では年齢詐称疑惑が持ち上がっていますよ^^

シェラさんへ
シェラさんもパブコメ出されたのですね。
微力でも、何十年先、何百年先の始めの一歩が今だと思えば
今なにかをする事が大切なのかなと思っています。
「二倍二倍」はお布団メーカーのCMで
高見山というお相撲さんが言った台詞です^^
当時、やけに耳に残るフレーズだったんですよー。



2011/12/03 21:36 | URL | edit posted by Fukumama
comment posting














 

trackback URL
http://fukubukuro629.blog118.fc2.com/tb.php/368-84092cc1
trackback
