スポンサーサイト
Posted by Fukumama
 
[スポンサー広告
ストレスフリー
ストレスなし




+ 快食・快眠・快便

20111108-2.jpg

+ 冬毛

20111108-3.jpg

= モフモフ♪



スポンサーサイト
Posted by Fukumama
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
本当に幸せそうな顔~v-238
かわいい。目ん玉のより具合は小さいときのままですね。
ストレスなし!ってのがウケました。
ふくちゃんはどうなんでしょうね?^^
2011/11/09 00:33 | URL | edit posted by すーよん
はい、まさにストレス無しのお顔です。^^
こんな表情を見せられてしまったら、こちらまで幸せになっちゃいますよねぇ~
優しいパパとママと、何といっても寛大なるふくお姉さまのお陰ですね。

ムギちゃんの首周りのモフモフ毛は、しっかりと長いんですね。♪
2011/11/09 12:13 | URL | edit posted by tobutori
こんにちは~

ご無沙汰しておりすみません^^;
ムギちゃん、本当にリラックスしてぬくぬく~ですね。
そして意外に襟まわりがふさふさ~
可愛いですねえ~^^

ふくちゃんも最近の寒さでもふってきたところでしょうか? おトイレは、早く解決するといいですね~

フレイくん、この間キャットショーに出たのですが、2つおとなりのケージの猫ちゃん(ハウスホールドペット部門)が、ほんとうにムギちゃんにそっくりでした~!
やっぱりシャム猫の血が4分の1くらいはいっているとか。

ムギちゃんも、おんなじかな?と思いながら、なでなでさせてもらってきました^^
2011/11/09 20:47 | URL | edit posted by シェラ
Re: タイトルなし
すーよんさんへ
もしも、ムギが「ストレスを感じてるの」と言ったら、
きっと、ふくちゃんも私達も吹き出します(笑)
あの寄り目でこちらを見上げて、毎日ご飯をねだられるので
ちょっと甘くなってしまい、ぽっちゃりムギになっています。
既にチェリコちゃんを大きく上回っていますよ。

tobutoriさんへ
その通り(笑)寛大なふく姉さまのお陰で、
ムギは心身共に鍛えられながら、伸び伸び自由に育っています。
最近、首の周りがモフっとしてきて顎が消えかかっています。
時々、バナナマンの日村と見間違えます^^
おトイレは何が原因なのやら・・・
長期戦の予感ですぅ。

シェラさんへ
こんにちは~♪
シェラさんのブログでショーの様子を拝見しました。
フレイ君、頑張りましたねー。
体も大きくなって堂々とした姿が頼もしいですね。
フレイ君自身もショーを楽しんでいるように見えました^^
ムギ似の子も見てみたかったです♪
おトイレ事件は悩ましいところですが、
ふくちゃんがストレスや病気が原因でそうしている感じでもないので、
暫くは様子見になりそうです。トホホ。






2011/11/13 18:17 | URL | edit posted by Fukumama
comment posting














 

trackback URL
http://fukubukuro629.blog118.fc2.com/tb.php/362-5519518a
trackback
