Posted by Fukumama
 
[スポンサー広告
わんぱーく
姉の家で飼っているコーギーの豆
平和主義者のとってもイイ奴。

札幌に帰省した際、この豆の親戚一同(女性軍中心)がいる
わんぱーく西野」にお邪魔して来ました。



そう!あのガブリーウーマン「ピラコ」ちゃん改め「鶉(うずら)」ちゃんと
そのお姉ちゃん達に会ってきました。

みんな~、こんにち・・・・・

20111011-3.jpg

え゛っ!?

20111011-4.jpg

これ、これ、鶉ちゃん、お姉ちゃん

20111011-5.jpg

激しいジャレっぷりにちょっとびっくりしましたが、
みんな仲良し姉妹です。
更に、部屋の中には他の姉妹達が元気一杯走り回り
中には急にお膝に飛び乗ってくる甘えん坊さんも♪
遅い時間にもかかわらず、有難うございました。

20111011-2.jpg

豆兄ちゃんはもちろん甘えん坊組です。

我家の姉妹は

20111011-6.jpg

ふくちゃんの視線の先

20111011-7.jpg

そういう事ね。


「わんぱーく西野」
札幌市西区小別沢13番地
HP:http://homepage3.nifty.com/wanpark/

Posted by Fukumama
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://fukubukuro629.blog118.fc2.com/tb.php/352-28879c02
trackback
