Posted by Fukumama
 
[スポンサー広告
後悔
こんな事、すべきではなかった・・・
と、ムギが後悔しているかどうかはわかりませんが

20111009-2

すっかりボロボロになったキャットキューブの中で
昔を懐かしむようなムギの眼差し。



ちょっと"Stay foolish"が過ぎたようだね、ムギ。
でも、反省は成長の糧であるぞ。


<オマケ1>
今回の帰省で買ってきた北海道のお菓子達。

20111009-5.jpg
猫好きの心をくすぐるネーミング!カレー味 旨!
20111009-6.jpg
まんま、焼きとうきび味のおかき♪
20111009-4.jpg
職場でも好評~
20111009-7.jpg
チョココーティングのバームクーヘン 美味しい~


<オマケ2>
「猿の惑星 創世記」観てきました。
TVの特集によると、動物の動きを真似るのが非常に上手な役者さんが演技をし、
見た目の姿は特殊メイクではなく全てCGなのだそうです。
すごーい!!!

20111009-3.jpg




Posted by Fukumama
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://fukubukuro629.blog118.fc2.com/tb.php/351-bbc45da9
trackback
