スポンサーサイト
Posted by Fukumama
 
[スポンサー広告
ふくサンド
お布団を干そうと出しておいたら、中にふくちゃんがすっぽり。



ムギ、大胆にもその上にON!

20110922-2.jpg

お昼寝もままならない長女。


<虹>

昨日の写真。
台風が過ぎ去った後、黒い雲の下に虹。

rainbow.jpg

今日は、まさに台風一過で空気も澄んで、
つい先日までの暑さが嘘のように涼しくなりました。
暑さよ、湿度よ、バイバーイ


スポンサーサイト
Posted by Fukumama
comment:6   trackback:0
[未分類
comment
面白い・・・^^
たぶんふくちゃんは、上に乗っている犯人が誰だか分かっているのでしょうね。
いい姉妹です。

台風の後に虹が見られたなんて、知りませんでした。
ヨカッタですね!
最近、流れ星とか見ていないなぁ~
2011/09/23 13:17 | URL | edit posted by tobutori
ふくさんど!うけるぅ。
そちらも大事なかったようでよかったです。

本当に関東は電車止まるとダメダメです( ´Д`)y━・~~
いつも、台風が狼少年ごとく、くるくるってこないから、関東の人達はちょっと読みが甘かったせいもあるかと…(^_^;)

美和ちゃん、最近、涙腺弱いらしく、出てくるなり泣いてました。
前日もそうだったみたい。
でも、その後は、凄かったですよー。
ワイヤーでスタジアム中、縦横無尽に飛んでました(゚o゚;;
相変わらず、全速力ダッシュもしてたし。
美和ちゃん見るとにゃんずママを思い出す私です。
美和ちゃんあれで、私と同い年なんですよねー。
負けててはいかん!とおもいました(笑)。
ダッシュは無理だけどー…。
やっぱ、ワンダーランドはいいです。
次回は、彼女も私も?0ですが楽しみ(^-^)/

2011/09/23 21:27 | URL | edit posted by あるる
こんにちは~

ムギちゃん大胆ですね~
でも、下のふくちゃんもまんざらではなさそうで、本当に仲良くなりましたよね~

虹!
きれいですね。虹なんて日本でさいごにみたのはいつだろう。。。というくらいです。東京ではなかなか見られないので、お写真ありがとうございます^^
2011/09/24 09:01 | URL | edit posted by シェラ
Re: タイトルなし
tobutoriさんへ
ムギが仔猫の頃は、とにかく「近くにこないでっ!」と
いう感じで全く歩み寄る雰囲気のなかったふくちゃんも
ムギの成長と共に「仕方がない」に変化しました。
猫団子や毛づくろいはまだまだムリですが、
それでも2匹の距離は随分縮まりました♪
台風の後の虹はとてもキレイでした。
街の中では明るすぎて、なかなか流れ星が見えませんよね。
でも、これから寒くなって空が澄んでくると
見えるチャンスがあるかもしれないと期待している私です♪
2011/09/25 21:54 | URL | edit posted by Fukumama
Re: タイトルなし
あるるさんへ
確かに関東は電車が止まると、
状況は一気に厳しくなりますねー。
ドリカムは良かったみたいですね♪
歳と共に涙腺が弱くなるのは皆な同じなんだ~。
でも、同じようには走れない・・・。
いやいや、頑張ろう!
2011/09/25 22:01 | URL | edit posted by Fukumama
Re: タイトルなし
シェラさんへ
ムギは本当に大胆で怖いもの知らずです^^
仔猫の時から毎日ふくちゃんに近づいていっては怒られて、
それでも側に行きたそうにしている姿は、
見ていて可哀想に思うこともしばしばでした。
最近はふくちゃんから追いかけっこを仕掛ける事もあり、
あ~随分前進したなぁと思っています。
東京はビルも多いので、「虹」を見るのは難しいですよね。
でも、お天気の良い冬の日は「富士山」が見えますよね?
あれは羨ましいなぁ~♪
2011/09/25 22:11 | URL | edit posted by Fukumama
comment posting














 

trackback URL
http://fukubukuro629.blog118.fc2.com/tb.php/346-040329a1
trackback
