スポンサーサイト
Posted by Fukumama
 
[スポンサー広告
ラブリー
一見、お嬢様風に気取る我家のムギ姫。

20110919-2.jpg

日頃の破壊活動に勤しむ姿とは別猫。

20110919-3.jpg

良い良い、ムギよ思い通りに生きなはれ。

そして、こちらのんびり屋の長女。



ムギが独占中なので、まだ「ねこのきもち」の付録でゆっくり遊んでいない。
ふくちゃん、原型を留めているうちに遊ぼうね。


<おまけ>
先日、友人達と小田和正のコンサートに行って来ました

Kazumasa-Oda-1.jpg

このレコードジャケットと同じようなセットを組んだ会場の中、走る!走る!
懐かしい曲やドラマの主題歌を聞くと、その時代を思い出します。
CDよりも生歌の方が断然いい!

スポンサーサイト
Posted by Fukumama
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
私も日曜日にドリカムワンダーランドに行ってきましたよー!っとのんきにご報告しようと思っていたら、なんだか名古屋が大変な様子。
家にいれば大丈夫だと思いますが、通勤の時など何事もありませんように。
大雨はムギちゃんがやってきた日を思い出しますね。
もう、あの痛々しいムギちゃんが嘘のようにお転婆さんだけど。
2011/09/20 18:11 | URL | edit posted by あるる
きゃ~、ムギちゃん、可愛い過ぎるぅ~!!!!
危険だわ、あの仕草に何でも許してしまいそう…^^;
ホントに天使よね!
我が家の腕白天使にも、私はデレデレですもん。うふふ。

ふくちゃんは、まだ付録で遊んでいないのね。
それは大変、一刻も早く遊んだ方がいいわよ。

コンサートは楽しめたようですね!
スターは、私たちに素敵な歌を届けてくれるとともに、元気をくれますよね。
そういう機会と時間は、自分を作る肥やしになります。
2011/09/22 00:53 | URL | edit posted by tobutori
Re: タイトルなし
あるるさんへ
こちらは雨の量は多かったのですが、
あまり風はありませんでした。
むしろ、関東の方がニュースを見ていて
凄い風で危険でしたね。関東は電車が止まると
大変ですもんねー。
ところで、ドリカムは良かったですか?
ムギは大雨で大変な目にあったのに、
水遊びが大好きです(--;)
2011/09/22 08:29 | URL | edit posted by Fukumama
Re: タイトルなし
tobutoriさんへ
猫がコロリンっとひっくり返ると
どんな悪さの後でも「まあ、いいか」と
いう事になってしまいますよね。
コンサートは本当にエネルギー充電の場です。
でも、最近は充電ばかりでアウトプットが少ないような
気がして反省しています。
色々、頑張らなくては!
2011/09/22 08:39 | URL | edit posted by Fukumama
comment posting














 

trackback URL
http://fukubukuro629.blog118.fc2.com/tb.php/345-6c7dd283
trackback
