Posted by Fukumama
 
[スポンサー広告
秋の気配
まだまだ日中は暑いけれど、
夕方になると少し涼しい風が吹いてきます。



気持ち良くて眠くなるねームギ。

20110829-2.jpg

夜には鈴虫が鳴き始めました。

20110829-1.jpg

ますます、眠りを誘うよねー。


<番外編 - 東京>

東京に滞在している間、国立博物館に行く機会がありました。

20110829-4.jpg

でも、こちら↓科学博物館の「恐竜展」の方が面白そうだった。

20110829-5.jpg

国立博物館の中でも特別展の「妖怪、化け物、大集合」に足が向いてしまう私。

20110829-7.jpg

立派な階段の横にこんなポスター貼られては、もう行くしかない♪

20110829-6.jpg

小規模の展示でしたが、面白かった~
上野動物園のパンダも見たかったなぁ。 ← 完全に本来の目的を見失った私

Posted by Fukumama
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
ムギちゃん、とっても可愛いですね~♪
美人さんで、優しいお顔をしています。
もちろん、ふくちゃんも可愛いです~^^

実は、うちのジンくんというネコちゃんに、ムギちゃんはそっくりなんです。
たまたまムギちゃんのお顔が見えて、びっくりというか、嬉しい発見でした!!
あ、でも、うちのジンくんは男の子ですが・・・^^;
色は、ムギちゃんと比べたら、ちょっと濃いかな。
このコ達に似ているニャンは、お外の世界にはたくさんいますよね。
そんな中、とても幸せなムギちゃんを見つけられて、今日はラッキーでした。☆
2011/08/29 22:05 | URL | edit posted by tobutori
Re: タイトルなし
tobutoriさんへ
はじめまして。
先程、tobutoriさんのブログでジン君にお目にかかってきました。
本当に似ていますね!保護された頃の姿も似ています(涙)
(ムギはもっとETっぽい顔でしたが・・・)
やんちゃで食欲旺盛なのは、この系統の特徴なんでしょうか^^
ジン君もムギも病気をせずに元気に育ちますように。
また遊びに来て下さいね。
2011/08/30 00:06 | URL | edit posted by Fukumarin
comment posting














 

trackback URL
http://fukubukuro629.blog118.fc2.com/tb.php/336-d51fc606
trackback
