スポンサーサイト
Posted by Fukumama
 
[スポンサー広告
はい!ただいまー
はいはい!ママさん帰ってきましたよー♪


おかえりなさい

ふくちゃん、一見強面・・・、いやクールビューティーですが
先程、低音のゴロゴロでいっぱい甘えていました。 ← 皆、そんなふくちゃん想像出来ないと言う。

20110825-2.jpg
一人で美味しいもの食べてきたの?

友達と普通にお食事行っただけですよー。
ムギは、帰宅した途端に元気良く本棚から降りて来て
「ご飯下さーい!」と、いつもの調子(笑)

2匹とも元気で良かった

宿泊先のホテルでは、寂しいながらも
「朝、起こされずにゆっくり眠れるぞ♪」と思っていたら
なんと、いつもニャンズがご飯のおねだりを始める朝4時~5時位に目が覚めてしまう!
えっ~!東京にいるのに時差ボケ!?
やっとこの時差ボケから解消された頃に舞い戻って来た私










スポンサーサイト
Posted by Fukumama
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
おかえり~、ママさん!!!
お留守番頑張ったふくちゃんのゴロゴロ攻撃、
うらやましいです(#^.^#)
ムギちゃん、イカ耳になってますよ!!!
ママのこと、忘れちゃった?
2011/08/27 08:59 | URL | edit posted by ねこどっさり。まま
あ、Fukumamaさん、おかえりなさい~~!
ご無事のおかえり、何よりです^^

2にゃんもそれぞれの表現方法で喜んでいるようですね~
papaさんもほっとされたでしょう~
ふくちゃんのゴロゴロ、かわいいでしょうね、ぜひ動画を見てみたいです!

うちも前猫のソマリが、多くの人から「我が人生最恐の猫」と恐れられた猫でしたが、飼い主だけにはゴロゴロ~だったので、ふくちゃんの気持ちもちょっとわかります^^

やっぱり、2にゃんも4~5時起きですか?
5時前後に飼い主さんを起こす猫が多いようですね~
うちは飼い主が5時起きで、猫はそのあとも寝ているというおうちゃくくんなので、起こしてくれるのがうらやましいですよ^^;

2011/08/27 11:29 | URL | edit posted by シェラ
Re: タイトルなし
ねこどっさりママさんへ
ふくちゃんの低音ゴロゴロは、
大接近して漸く聞こえる程度なので、
飼い主以外の人は聞いた事がないレアものです^^
確かにムギは数日家をあけて帰ると
一瞬「?」という顔でこちらを見ますね~(汗)


2011/08/29 00:32 | URL | edit posted by Fukumama
Re: タイトルなし
シェラさんへ
留守中、パパさんへのコメントも有難うございました。
飼い主さんの方が早起きというのはスゴイですね!
何だかフレイ君の可愛い寝ぼけ顔が目に浮かぶます♪
思わず「あ、いいよ寝てて」と言いたくなります。
ソマリは飼い主さん一筋という子が多いのかもしれませんね。
”最恐の猫”って(笑)、確かに我家のお嬢様も
「シャーッ!」が挨拶代わりでした。
2011/08/29 00:47 | URL | edit posted by Fukumama
comment posting














 

trackback URL
http://fukubukuro629.blog118.fc2.com/tb.php/335-ff4eb933
trackback
