Posted by Fukumama
 
[スポンサー広告
セミちゃん - 2011 PartⅡ
ベランダに飛んでくるセミちゃんの見張りをさせられる妹。



しかも、ふく姉ちゃんの監視付き。

20110730-2.jpg

なぜなら、先日のふく姉ちゃんセミ捕り講習を途中からサボったため。

20110730-3.jpg

にもかかわらず、懲りずにまた抜け出す隙を狙う妹。

20110730-4.jpg

保育所を脱走&中退した私としては、ムギの気持ちはよくわかる~。


<番外編 - コンサート>
今週はコンサートウィークでした。
まずは、フジコ・ヘミング。

20110730-5.jpg

淡々と、でもまだまだパワフルな演奏でした。
コラボしたフィリップ・ジャルスキーの歌声にもビックリ!
消臭力の男の子もスゴイけど、こちらも凄かった。


続けて、フラメンコギターの沖仁。
「情熱大陸」で彼を観て以来、コンサートに行きたいと思っていました。

20110730-6.jpg

フラメンコギターの音色ひとつで気分はスペインにいるみたい。
じっくり聞く曲もありましたが、とっても楽しいコンサートでした♪
Gracias! Gracias!
思わずフラメンコを習いにいきたくなりました。


Posted by Fukumama
comment:1   trackback:0
[未分類
comment
こんばんは。
お久しぶりです。スマホからコメント打てなくって。。。

ムギはセミには興味ないのかな?
それが意外です!!
2011/07/31 22:01 | URL | edit posted by すーよん
comment posting














 

trackback URL
http://fukubukuro629.blog118.fc2.com/tb.php/324-7bd14562
trackback
