Posted by Fukumama
 
[スポンサー広告
忙しいの
先日、お天気の良い日にムギのシャンプーをしました。



気持ちよかったでしょ?

20110726-2.jpg

え?忙しいから話しかけるなと?
はい、すんません。

20110726-3A.jpg

毛づくろい中のムギを、まさに他人事で見つめるふくちゃん。

20110726-4.jpg

”即乾” さすが短毛種
シャンプーの際、お湯をかけられるのはあまり嫌がらなかったムギ。
(と、言うよりも気づいていなかったような・・・)
洗い→すすぎで徐々に固まり、
なぜかタオルドライで唸りながら激怒したムギ。
相変わらず面白いなぁ。

ムギの脱毛の方は真菌などによるものではありませんでした。
小さな発疹が出来ていて、これが痒くて舐めているうちに脱毛したようです。
もう薄っすらと毛も生えてきて、ひとまず安心です。





Posted by Fukumama
comment:1   trackback:0
[未分類
comment
ムギ怒るの遅いんだ!
それもおもしろいですね。
フクちゃんだったら気配だけで察しちゃうんじゃ?
危機管理能力たけてそうだし^^。
ムギとは真逆ですね。
2011/07/31 22:04 | URL | edit posted by すーよん
comment posting














 

trackback URL
http://fukubukuro629.blog118.fc2.com/tb.php/322-89811f2c
trackback
