Posted by Fukumama
 
[スポンサー広告
手に汗握る
先日、病院でムギの脱毛したところを診てもらいました。
この日はお尻に注射を2本、ブチブチッ!


よそ見してる間に、

20110716-2.jpg
レディのお尻に注射だよ。

20110716-3.jpg
これって、セクハラでしょ?

違うと思います。

20110716-4.jpg
くわばら、くわばら。

キャリーケースを出してきたら、真っ先に隠れたふくちゃん。
さすが、よくご存知で。

ムギの脱毛は、やはり何かの菌が原因のようですが
培養の結果が出るまでは飲み薬と塗り薬で様子見です。

先生はとても優しい女医さんですが、
肉球にめいっぱい汗をかいて、診察台にはムギの足跡がベッタリ。
やっぱり猫も手に汗握るんですねぇ。

<番外編>
夕方、ナッツを食べていたダンナの差し歯が取れました。
よりによって、明日から連休で病院もお休みのこのタイミング。
でも、折角なので微笑んで頂きましたところ、
超ウケるんですけどー




Posted by Fukumama
comment:5   trackback:0
[未分類
comment
むぎちゃん 可哀想に
ベッタリ汗かいたのね~
脱毛良くなるといいですね
注射に飲み薬 頑張ってるんだから
きれいに治ってくれなきゃ(;´Д`)
2011/07/17 22:51 | URL | edit posted by reecaty
Re: タイトルなし
reecatyさんへ
お蔭様で病院へ連れて行った時に比べると
少し良くなってきました。
でも、完治まではまだ少しかかるかなぁ。
お薬は錠剤を頂いたので、カリカリに混ぜておいたら
気づかずに食べてくれました^^
リンクの件、有難うございます。
早速設定させて頂きますね。
2011/07/17 23:36 | URL | edit posted by Fukumama
こんにちは~
ムギちゃん,注射2本とはたいへんでしたね・・・
こころなしか,お写真の顔,本猫も困っているような表情で,たいへんだとは思うのですがなんだか可愛いです。
少しよくなったようで,本当によかったですね。
はやくよくなりますように^^

リンクの件,御了承くださってありがとうございました!
とってもうれしいです^^
どうぞよろしくお願いします。
2011/07/18 04:14 | URL | edit posted by シェラ
追伸:Fukupapaさんの歯,大丈夫でしたか?
   猫さんも人間さんもどうぞお大事になさってくださいね~
2011/07/18 04:15 | URL | edit posted by シェラ
シェラさん、ご心配いただきありがとうさんです。
前歯のひとつががっつりとれて、このハンサムなパパさんの顔がもうすっかり台無し(笑) 
ママに異常にうけてましたよ。。。シェラさんも歯はおだいじにね!!
2011/07/18 20:25 | URL | edit posted by Fukupapa
comment posting














 

trackback URL
http://fukubukuro629.blog118.fc2.com/tb.php/318-531a7a9e
trackback
