スポンサーサイト
Posted by Fukumama
 
[スポンサー広告
フライング
ここ1週間のフライング気味の暑さで、
人も動物も体がビックリしてしまいました。



体調不良だったふくちゃん、早速病院で診てもらいました。
エコーで膀胱に少しだけ砂のように映る結晶がみられたので、レントゲンを撮ったところ、
これに写るような問題箇所はなく、今回は抗生剤を打ってもらいました。
水分補給以外に問題は”肥満”、頑張ってダイエットしなくちゃね。
でも、誰も気づいてくれなかったけれど、前回より少し痩せたんだよね、ふくちゃん。

20110701-2.jpg

ムギはお水をガブ飲み、

20110701-3.jpg

女の子としては、大変残念な顔の写真となってしまいました

その後、ふくちゃんの食欲、排尿も順調に回復中。
以前は全く口をつけなかったウェットタイプのフードを食べているので、
自然と体に必要なもの(水分)がわかっているのかなと思います。


スポンサーサイト
Posted by Fukumama
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
ふくちゃんが快復の兆しでよかったです)^o^(
天気予報をみるだけで愛知暑そうですよね(^_^;)
今月、帰省する予定の私はちょっぴりの恐怖を感じています。
にゃんずは自前の毛皮もまとっているから辛いですよね。
男の子ならいっそ坊主なんて選択肢もあるかもですが、お嬢様にはあまりにも悲惨な選択だし。
やっぱり、人もにゃんずもお洒落は忍耐ってことかしらー!(◎_◎;)
ママ、パパもくれぐれも気をつけて、暑さだけでなく湿気にも負けないで♬
2011/07/03 17:44 | URL | edit posted by あるる
Re: タイトルなし
あるるさんへ
ありがとう~。
本当に急な暑さでみんなバテバテです。
帰省の時はいつも以上に覚悟して来て下さい。
・・・坊主、実はふくちゃんサマーカット計画が
あるのです。
カットすると随分涼しいらしいので、ご自慢の
ロン毛ですが今年は切っちゃうかも?です。
2011/07/03 22:47 | URL | edit posted by Fukumama
comment posting














 

trackback URL
http://fukubukuro629.blog118.fc2.com/tb.php/311-56b2cdf6
trackback
