Posted by Fukumama
 
[スポンサー広告
内弁慶姉妹
ただいま~!
ペットシッターさんのレポートによると、
2匹ともお世話に来てくれた時にはサササッと
それぞれの隠れ場所に引きこもっていたようです。
無愛想な娘達だなぁ。



今はすっかりベランダからの風をうけて涼むふくちゃん。

20110621-2.jpg

寂しげな少女を演じるムギ。
でも実際には超ハイテンションで私達やふくちゃんに絡みまくり。
何でも、へっぴり腰で逃げたそうな・・・以外に内弁慶だなぁ。


20110621-3.jpg20110621-4.jpg
20110621-5.jpg20110621-6.jpg


ゴルフ場の各コースからはキレイな海、ホテルからは夕日が見えました。
夜、明かりの少ない道に行くと、満天の星と足元には蛍!感動~♪

今回は名護市に滞在しましたが、許田インター近くの「道の駅」が人気。
ローカル色全開で食材なども沢山あります。
我々はネーミングに惹かれて「おっぱ牛乳」のアイスコーヒー+ソフトクリームを注文。
美味しい!
そして、これにも目が釘付け、その名も「ブルース」。
「ブルース」って何だ???カステラのようなスポンジケーキのようなお菓子でした。
お腹がいっぱいでチャレンジ出来なかったのが残念~。
最後は沖縄の「ぜんざい」。
かき氷の中にあずきと白玉が入ったもの。
冬でも「ぜんざい」と言えば、これだそうです。

今年も沖縄を満喫しました。
やっぱり来年も行こーっと!


Posted by Fukumama
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
おかえりなさい!
ふくちゃんもムギちゃんも
喜んだでしょ
満天の星と蛍 なんてステキ
沖縄いいですね~
2011/06/22 00:27 | URL | edit posted by reecaty
Re: タイトルなし
reecatyさんへ
猫は犬のように尻尾ブンブンでお出迎えって事は
有り得ませんが、それでも近くにきて2匹ともスリスリ
してくれました。
沖縄も今や都会ですが、少し遠くへ足を伸ばせば
のんびりとしていて、自然がいっぱいでした。
北海道も沖縄も両方ともいいですねー。

2011/06/23 21:47 | URL | edit posted by Fukumama
comment posting














 

trackback URL
http://fukubukuro629.blog118.fc2.com/tb.php/306-452b3bbd
trackback
