Posted by Fukumama
 
[スポンサー広告
昔話
ぷっくぷくのムギのマズル。
顎ニキビもキレイになったし、よしよし!



子猫の頃はETっぽい顔で、どうなる事かと思っていました。

20110219-2.jpg
またその話し?

だってムギ、ほらちょっと似てるでしょ?
(懐かしい写真を1枚)

20110219-4.jpg

「たーすーけーてぇー!!」と大きな声で鳴き叫んでいたムギ。
その時鳴き過ぎたのか、今はほとんど鳴きません。(ゴロゴロは大音響)

20110219-3.jpg
いつまでも昔の事を・・・わかった、わかった。

親戚の集まりでよく繰り広げられる類の会話。
確かに、私もイヤだった。
悪い、悪い


Posted by Fukumama
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
ねこもニキビできるんですか(゚o゚;;
ずっと見ていると気がつかないけれど、すっかりお姉さん顔になっていたんですね(^^)
ETってET?!
うー。目が大きいから?
でも、ETはもっとしわくちゃでお婆ちゃん顔だったような。
お転婆加減は似ているかも(笑)。
2011/02/22 20:08 | URL | edit posted by あるる
Re: タイトルなし
あるるさんへ
猫の顎ニキビは、見た目も・・・。
とにかく治ってくれて良かったです。
見た目はちょっぴりお姉さんになりましたが、
中身は相変わらずだよーん^^
2011/02/23 00:26 | URL | edit posted by Fukumama
comment posting














 

trackback URL
http://fukubukuro629.blog118.fc2.com/tb.php/248-c2c296fd
trackback
