スポンサーサイト
Posted by Fukumama
 
[スポンサー広告
おっちゃん顔
時々、この様に”おっちゃん顔”をするムギ。



姿勢といい、表情といい、やはり薄茶色の腹巻がお似合いかと。

20110120-2.jpg

ムギは子猫の時から本当に表情豊かで
女優、チンピラ、アイドル、おっちゃん etc.レパートリーがいっぱい!

最近、ムギは本棚の上の何もない場所でいつも何かを追っている。
目撃者が多い”おじさんの妖精”か!?
だとしたら、私も見たーい!!


スポンサーサイト
Posted by Fukumama
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
おっさん顔~笑う~(o^^o)
妖精おじさん会いた~い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
我が家はよく物がなくなるから絶対小人がいるはずなのに^^;

針仕事はなぜかあまり肩こらないんですよ。
普段、グータラしてテレビ見すぎた時の方が肩はこるかもです。
去年は40肩なのかすっごく肩がいたかったんですが針治療にいってから少し改善され、今年は普通の肩凝りになって楽になりました。
2011/01/20 22:45 | URL | edit posted by あるる
Re: タイトルなし
あるるさんへ
もしも、妖精おじさんが居てくれたら、
ムギの遊び相手になって欲しいと切に思う飼い主です。
40肩もどきは私もやりましたよー。
突然痛くなって、自然に治ってしまいました。
でも肩の周りが硬くならないようにストレッチの習慣は良いみたいですね。
寒い季節ですし、しっかり暖めて下さい^^

2011/01/22 22:28 | URL | edit posted by Fukumama
comment posting














 

trackback URL
http://fukubukuro629.blog118.fc2.com/tb.php/233-18ee5a4f
trackback
