Posted by Fukumama
 
[スポンサー広告
手術
ムギは布製の紐を飲み込んで、それがお腹の中で止まっていました。
自然と出てくるのを待ちましたがその様子もなく、獣医さんとも相談の上
今日、手術で取り出しました。

20101129-1.jpg
ムギどうだった?

痛かったと思うけど、先生に治してもらったよ。


もう走ってた?

いや、さすがにそれはまだ
1週間位したら帰って来るからね。

20101129-3.jpg

術後のムギ。
まだ、麻酔の影響でぼーっとしていましたが、思ったよりも元気で安心しました。
恐らく、ジャレていた紐を誤飲してしまったのだと思います。
仔猫のうちは本当に気をつけて、
そしてお部屋を片付けておくべきだったと猛反省です。
動物病院の先生達も有難うございました。


Posted by Fukumama
comment:3   trackback:0
[未分類
comment
ブログ見て心配していましたが、ムギちゃんはそーなものを食べちゃっていたのですね( ̄▽ ̄)
でも、術後は思ったより元気とのことなので一安心ですo(^▽^)o
お転婆次女ちゃんにはさすがのママ、パパも驚かされる日々ですね。
2010/11/29 22:00 | URL | edit posted by あるる
ひも
補足情報: 手術後に体内から摘出したものを聞いた時はたまげました!ただのひもではありませんよ。なんと太目で全長約15cmもあったそうな。先生が切って出すと言った時に一人渋ったパパが一番喜んだとさ(笑)当然ママからは冷たい視線が。。。(爆) 
2010/11/30 00:59 | URL | edit posted by ふくパパ
ちっちゃい身体でまた、大きなものを食べちゃいましたね。
遊んでて飲みこんじゃったのかなぁ。
パパ、笑う( ̄▽ ̄)きっと術後は反対したことも忘れていたに違いない!
2010/11/30 10:49 | URL | edit posted by あるる
comment posting














 

trackback URL
http://fukubukuro629.blog118.fc2.com/tb.php/201-ce6d6832
trackback
