スポンサーサイト
Posted by Fukumama
 
[スポンサー広告
蔵出し画像その1
ふくちゃんが我家にやって来るきっかけとなった写真。
ブリーダーさんから頂いたものです。



私は種類を問わず白いソックスを履いた猫ちゃんを飼いたいなと思っていました。
そんな時、パパがふくちゃんの写真に一目惚れ。

201001-2.jpg

ふくちゃんはお母さんのマリンにウリふたつ。

201001-3.jpg

か、可愛い。
親バカと言われてもいい、可愛いぃ~

ムギは赤ちゃんの頃からブログに載せましたが、
ふくちゃんの小さな頃の写真はPCに保存されたままだったので
この週末は「ふくちゃんの軌跡」を辿ります。

P.S.
祝・中日ドラゴンズ優勝!!! by パパ



スポンサーサイト
Posted by Fukumama
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
ふくちゃんかわゆい~ぃp(^_^)q
小さい時は女の子顔だァ~‼
おうちにいて欲しくなりますよねー‼

Tぼんもずーっとプロ野球ニュースをはしごしています。
が、しかし!東京では残念ながら各局ちょっとしか放送してくれないので、「それだけかよ!」と文句を言いながら見てます(笑)。
2010/10/02 00:49 | URL | edit posted by あるる
Re: タイトルなし
あるるさんへ
私達も久しぶりに写真を見て、
ふくちゃんこんなに小さかったのかぁ~とビックリしました。
ドラキチの男性軍は、この先まだまだ盛り上がりそうですねー。
2010/10/02 22:33 | URL | edit posted by Fukumama
comment posting














 

trackback URL
http://fukubukuro629.blog118.fc2.com/tb.php/158-6ecaca57
trackback
