Posted by Fukumama
 
[スポンサー広告
妙薬口に苦し
耳の調子が悪かったふくちゃん
病院で頂いた飲薬をぺっ!ぺっ!ぺっ!
案の定、吐き出してしまいます。
お薬飲もうよ、ふくちゃん。


イヤ

そう言わずに。

20100908-2.jpg
絶対にイヤ

んー、困った。

ムギは動きっぱなしでなかなか撮影出来ないので、
圧倒的に寝ている写真が多い。

20100908-4.jpg

かなり脱力した寝姿ですが、

20100908-5.jpg

画像をひっくり返してみたら、
寝ながらにしてチーターのように躍動感のあるムギ。
ほっほっほっ、さすがムギっち。

20100908-3.jpg
そんな事どうでもいー!ムギねむーい!!

ここ数日は夜も少し涼しくて、やっと一息。
でも週末はまた暑いらしい・・・。
もう、暑さと戦う気力も体力もない飼い主。



Posted by Fukumama
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
No title
こんばんはー。ひっくり返した画像ヨガにもみえますよー。
2010/09/12 22:28 | URL | edit posted by すーよん
Re: No title
すーよんさんへ
本当ですね。ムギはきっとどんなポーズでもOKですよ。
でも、やっている姿を想像するだけで笑えます。
結構、タワーからも落ちたりしていますので、柔道の受け身もかなりイケると思います。
2010/09/12 23:00 | URL | edit posted by Fukumama
comment posting














 

trackback URL
http://fukubukuro629.blog118.fc2.com/tb.php/135-195f7ad7
trackback
