Posted by Fukumama
 
[スポンサー広告
ちょいメタ
ここのところ、色々と調子が悪そうだったふくちゃん。
今日は病院で診てもらいました。
レントゲンでも悪いところは見つからず、まずはひと安心。



耳は少し細菌が見つかって中までキレイにしてお薬を頂きました。
これだけでも家に帰ってから随分元気そうになりました。
でも、ちょいとメタボなので気をつけるようにと。

20100902-3.jpg
ふく姉ちゃん良かったね。

そうだね、ところでムギ、さっき面白い格好で寝てたよ。

20100902-2.jpg

アンモナイト・ムギ
どうしても渦巻きの真ん中に指を入れたくなる飼い主。
起こさないようにそーっとね。
ツルツルして絹のようなムギの毛。


Posted by Fukumama
comment:1   trackback:0
[未分類
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/09/13 12:42 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://fukubukuro629.blog118.fc2.com/tb.php/130-27d062b0
trackback
