スポンサーサイト
Posted by Fukumama
 
[スポンサー広告
迷宮入り
あまりに寝苦しい夜が続き、
涼しいお部屋に布団を敷いて寝ようと
いそいそ準備を整えた飼い主。

いざ、寝ようとその布団を見ると
絶対にあってはならない”シミ”が~!!

<容疑者A>
いつも飼い主と寝ている。寝場所が変わる事を快く思っていない。
”シミ”を作る事で、いつもの場所で眠れると考えた可能性あり。


<容疑者B>
非常に好奇心が強い。見慣れない場所に布団があった事で
とりあえず、やってみなはれ的な犯行に及んだ可能性あり。
20100824-2.jpg

2匹とも容疑を否認しているが、どうやら容疑者Aの可能性が濃厚。
本件、証拠不十分のため迷宮入り。
被害にあった布団は”おふとん丸洗いサービス”へ。
飼い主は元の暑い寝室へ。

20100824-3.jpg

週末にアップし忘れていましたが、近所で花火大会がありました。
花火モードで撮ったのに、まるで夜空のベビースターラーメンだ、トホホ。
上手く撮るのは難しいー。
花火はとってもキレイでした


スポンサーサイト
Posted by Fukumama
comment:1   trackback:0
[未分類
comment
爆笑
やられましたねぇー。
いつもながら容疑者Aちゃんはお茶めです(⌒▽⌒)と、第3者はそんな事にも癒され笑っていられます^^;
すいませんm(_ _)m
2010/08/25 23:37 | URL | edit posted by あるる
comment posting














 

trackback URL
http://fukubukuro629.blog118.fc2.com/tb.php/121-2f5e2138
trackback
