Posted by Fukumama
 
[スポンサー広告
東海地方は桜がほぼ満開。
猫達も春の陽射しを浴びて気持ち良さそう。



ふくちゃん、瞳孔がMAXまで細くなってます(笑)

20130331-2.jpg

ムギは袋の中に放り込んでおいた郵便物や書類をガサガサ、ゴソゴソ。
相変わらずイタズラに余念がありませんなぁ。

20130331-3.jpg

今年は3月に入っても寒い日が続いて、
暖かい日が増えたと思ったら途端に桜が咲き始めました。
ゆっくりと桜が咲くのを待つのもワクワクして楽しいのに、
今年はそんなゆとりがありませんでした。
もう少し散らずに咲いていてねー桜ちゃん♪

Posted by Fukumama
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME | next
