Posted by Fukumama
 
[スポンサー広告
2012-京都<秋>
今日は京都へ一人旅。
まずは、ずっと行きたかった源光庵。



左が悟りの窓、右が迷いの窓。
窓から見える紅葉が本当に美しい。

20121125-5.jpg

てくてく、てくてく、行きたかったお寺巡り。
お天気サイコー!もみじサイコー!

20121125-4.jpg

上賀茂神社
空気と水がきれいでとってもパワーを感じる神社さん。

20121125-2.jpg

神馬の”神山号”可愛い~。
「お静かに」って書いてありますが、実は騒がしいのは人ではなく
この”神ちゃん”ご自身でした(笑)
ドスドス地団駄踏んで何かをアピール。

20121125-3.jpg

でも、カメラを向けるとなぜかピタッと止まってカメラ目線♪
お静かにね~”神ちゃん”。

20121125-6.jpg

名物「やきもち」はお店で焼きたてを食べるとウマさ倍増!

20121125-7.jpg

ふくちゃん、どれどれ。

20121125-8.jpg

ムギも、どれどれ。

はぁ~、紅葉キレイだった




Posted by Fukumama
comment:2   trackback:0
[未分類
| HOME | next
