Posted by Fukumama
 
[スポンサー広告
宮古島
めんそーれ♪
ハイビスカスがとってもお似合いのシーサーが満面の笑みでお出迎え



宮古島の猫ちゃん
海の色と同じ、コバルトブルーの瞳。

20120623_164727[1]

<景色編>

砂山ビーチ
写真よりも実際の海の方がキレイ!
お母さんに手を引かれて前を歩くおチビちゃん、
もう少しでお魚がいっぱい泳ぐ海に入れるぞーがんばれー。

20120623_150238[1]

池間大橋
あまりに海が美しいので脇見運転に注意です。

20120623_165521[1]

来間島からの景色
透明度抜群!向こう側は前浜ビーチ。

20120624_114030[1]

<ホテル編>
シギラベイアラマンダ
まだピーク前のせいか、お部屋をアップグレードしてくれました。
2ベットルーム、サウナ、ガゼボ付き!あまりに広くて部屋中探検。
夜は星、星、そして流れ星

20120627-3.jpg

ベランダからの眺め
滞在中、この敷地内で宮古島ロックフェスティバルが開催されていました。
ここで一杯飲みながらライブが聴けるなんて本当にラッキーでした!
・・・しかし、実際には中年の私達がかろうじて口ずさめるのはFUNKY MONKEY BABYSくらいだった~(涙)

20120627-4.jpg

やもりちゃん
お部屋には毎日日替わりで”やもりちゃん”が登場。
白っぽい子、黒っぽい子、ちょっと大きい子、小さい子。
壁にへばりつく全開の手足が超カワイイ~。

20120622_200608[1]

<飲み物編>
コーヒー牛乳は「カフェ」、牛乳には牛さんへの感謝を忘れない。
そして島の有名人?宮古まもるくん。
ネーミングがイイよねー♪

20120627-1.jpg

そして商品説明がまたサイコー!
薄いピンク色の飲み物「元気の子」・・・ヤクルトをちょっと薄めた感じってー!?(笑)
買うのを一瞬ためらうキャッチコピーですが、それを試してみたいという欲望を抑えきれなくなります。
これを書いた店員さんの勝ちですね。
美味しいですよ「元気の子」

20120627-2.jpg

<シーサー対決>

20120627-5.jpg
「どう?島で一番ハイビスカスの似合う私」

20120627-6.jpg
「ふざけないで!私の方が断然似合ってる!」

20120627-9.jpg
「立ち姿だってほら、私ダイエットに成功したの」

20120627-10.jpg
「え゛っ!?ここは小物使いでカバーよ」

どちらもステキですよ♪
でも、あなた達男の子?女の子?どっち?

あ、ここにもシーサーが。

20120627-11.jpg

ただいまー、ふくちゃん。

20120627-8.jpg

お疲れのようですね。
お留守番、ありがとう。


Posted by Fukumama
comment:2   trackback:0
[未分類
| HOME | next
