Posted by Fukumama
 
[スポンサー広告
大晦日
大晦日の今日、ふくちゃんには買出しの途中にペットショップで見つけた
ふかふかのベットをプレゼント。
珍しく一発OK!お気に召したようです♪


座り心地といい、サイズといい、

20111231-2
宜しくてよ。

寒がりのムギは私と一緒に寝ているのでベットは無し。
大晦日なので美味しいものでも、と言う事で”かつおぶし”。

20111231-3.jpg

「一人で全部食べていい?」と聞いているようなムギの表情。

もちろん、ふくちゃんと半分こ。それも少しずつね。

20111231-4.jpg

独り占めを諦めきれないムギ。

20111231-5.jpg

今日のお酒はパパさんの同級生が女将をやっている酒蔵の
大吟醸「三千盛」。
本当に美味しいお酒です、オススメです

20111231-6.jpg

そして、また寿司を頼んでしまった我家。
何度撮り直してもイカにピントがあってしまう(笑)
白いものに焦点が合うんですよねー。

今年の日本は震災で多くの方が本当に本当に悲しい辛い思いをされました。
その悲しみの分だけ、どうか来年は沢山の幸せが訪れますように。



Posted by Fukumama
comment:1   trackback:0
[未分類
| HOME | next
