Posted by Fukumama
 
[スポンサー広告
頑張れふくちゃん
GW前にふくちゃんが体調を崩して、本当に心配したけれど
何とか危険な状態からは抜け出して、体重も少しずつ増えてきました。

20160508-3.jpg

ムギよ、私達がお仕事に行ってる間はふくちゃんの事を頼むよ~。

20160508-1.jpg

起きてくださ~い!

20160508-2.jpg

これまで大きな病気をしたことがなかったので、
病気のサインを見逃してしまいました。
私達が家をあけるに時にいつも猫達のお世話をお願いしているペットシッターさんにアドバイスを頂いて、
とても良い病院を紹介してもらえたのが幸運でした。

やっぱり普段と何か違うなと思ったら、対処療法で様子を見るよりも、
すぐにしっかりとした検査をしてもらうべきですね。

一歩、一歩、頑張ろうね、ふくちゃん。



Posted by Fukumama
comment:1   trackback:0
[未分類
yum yum
ふくちゃんが舌をしまい忘れるのは、とっても珍しい。
コワ可愛いので連発で



20160301-2.jpg

20160301-3.jpg

最近、ちょっと体調不良のふくちゃん。
体重もかなり落ちてしまったけど、身軽になったようでもあります。

- 最近の美味しいもの -
創作イタリアンのお店。お店の雰囲気も味も良かった~。

20160301-4.jpg
パンプキンムース 雲丹のっけ

20160301-5.jpg
前菜各種

20160301-6.jpg
モッツァレラチーズ 中からクリームがトロリ

20160301-7.jpg
写真の写りが悪いけど、とってお美味しかったキッシュ

20160301-8.jpg
色々お肉のグリル

余は満足じゃ



Posted by Fukumama
comment:0   trackback:0
[未分類
SPムギ
SPムギ、警備中。



何を警備しているかというと・・・

20160121-2.jpg

トイレに入っているムギぱぱを警備(笑)

20160121-3.jpg

「長いけど大丈夫か?父ちゃん」

20160121-4.jpg

ぷぷっ!(笑)
真剣に出待ち。

Posted by Fukumama
comment:2   trackback:0
[未分類
あけましておめでとう!
あけましておめでとうございます。

ふくちゃん、ムギ、そして飼い主の私達も元気に新年を迎えました。

parts-5s.jpg

今年が皆さんにとって素晴らしい一年になりますように。


Posted by Fukumama
comment:0   trackback:0
[未分類
二段ベッド - 沖縄 -
ダンボールを置きっ放しにしておいたら、いつの間にかふくちゃんのベッド替わりに。
すかさず、ムギがムリムリ下に滑り込み。



今にも上から猫パンチが炸裂しそうなのに、居座るムギ(笑)
肝試しかっ!?

20151108-2.jpg

- おまけ -
お仕事で沖縄へGo!なんと、ジンベイジェット!

20151108-4.jpg

到着が遅かったのでコンビニでゲットした「タコス巻き」
旨い!

20151108-5.jpg

The Okinawa !!

20151108-6.jpg

アグー豚のしゃぶしゃぶ
旨い! Again
・・・でも、お店に向かう車中、山道で車酔い。パワー半減。

20151108-7.jpg

おじいの生演奏付き。

20151108-8.jpg

やっぱり南国だ~。

20151108-9.jpg

次はプライベートで行きたいなぁ。


Posted by Fukumama
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME | next
